お歳暮にもらって嬉しい牛肉!~お肉ギフト券~

お歳暮用の牛肉を自分用に購入するぶんにはお肉がそのまま届いても問題はないですよね。

でも人様にお歳暮でお肉を贈るとき、そのまま贈るのも勿論おすすめですが、牛肉ギフト券を贈るのがよりおすすめです!

なぜなら自分の食べたいタイミングでお取り寄せすることができるのです。

お歳暮などのギフト用の牛肉はもちろん冷凍してありますが、生鮮食品なので消費期限というものがあります。

ですがギフト券なら先様のタイミングで使用できるので消費期限を心配して急いで食べる必要もありませんし、お肉を自分で選べるというのも魅力です。

近江牛、神戸牛、松坂牛とそれぞれのギフト券もあり、しゃぶしゃぶ用、すき焼き用、焼肉用、ステーキ用と調理形態も選択することが出来るのです。

もし、お歳暮でお肉を贈ろうと考えているなら有名デパートのカタログギフトよりもお肉のみのカタログがおすすめです。

なぜならどこを選んでもお肉。

デパートなどのカタログは食品も載っていますが全体からみるとほんの少しですよね。

カタログギフトをもらったことがある人ならわかると思いますが、意外と見るのが面倒だったりします。

お肉ギフトカタログやお肉ギフト券なら面倒もなく、食べたいものを決めるのに迷うくらいです。

お肉ギフトは5,000円から発行されているのでおすすめですよ。

ギフト券ではなく生鮮品ですと高級和牛専門店もオンラインでギフトを販売しているので近江牛や神戸牛、松坂牛と好きな牛肉を選べます。

普通に購入するよりもギフト商品は少しリーズナブルになっていますので、自分用にもおすすめです。

Comments are closed.